08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/13(Thu)

その昔、

その昔、ばあちゃんは真顔で言った。

「ひろと。男は、顔じゃないんぞ」

どっかで書いた覚えがあるが、母親方は美男・美女の家系。岡山名産マスカットのモデルとか、ミスなんとかがごろごろいる家系だ。何ひとつ母親から受け継いでいない私を不憫に思ったんだろーなー。

 今週は数年ぶりの岡山泊。亡くなった祖母を慕って親戚が一堂に会したのだ。ひととおり見回すと、ばーさんが慰めてくれたキモチがよくわかる。やさしい、ありがたい祖母だった。今でも声が生き生きと・ありありと蘇る。

「ありがと。ばーちゃん。テレビにでるようになったのはある種の災難ですががんばります」

 この家系がどれくらい美男美女かとゆーと。

 アメリカ版 GQ (ファッション雑誌)4月号「スーツの似合う男 Wall Street代表」は従兄弟だったりするのだよ。

 僕のふりしてテレビに出てくれるとありがたいのだが。

 (業界の方、連絡くれれば伝えます。このサブプライム問題の昨今、そんな暇はないだろーが)





 

11:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
