10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/14(Mon)

英語のバイエル

 
 クリスのがんばりもあってビジネス英語、形になってきました。というわけで。
 今日から英語のバイエル、手をつけ始めました。

 全部覚えると文法項目ほとんどをやらなくてすむ、という形にならないかなって思っています。ほとんど書き終わった「イメージ単語集」とバイエルだけで、英語の基本を「口から出せる」形でマスターできる、それが理想形態です。あ。あと付随の「意識とタイミングの英文法」。わからなければ、ここに立ち返る。

 ふー。だんだん目指すものに近づいてきました。


 全国講演会は7月に予定しています。「バイエル」です。

 ちゃお。


21:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
