10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/10(Fri)

英単語イメージハンドブック

 

 今日初めて完成版を手にしました。アメリカ行って留守にしていたので。

 内容は知っていた(あたりまえか)んだけど、装丁と本文の地味な色合いがいーなー。末永く本棚においてご活用くださいね。実はこの本には、例文を全部ビジネス英語に換え、もう少しクリスプな読み味にした「ビジネス版」があります。ビジネススクール用に書き下ろしたので、一般の書店には出回らないんだけどね。いずれガリガリのビジネス英語教本として本屋さんに置きます。ビジネス英語本で気に入ったのがないから、自分で書くはめになったってことです。

 テレビの仕事がちょっと空いて、久しぶりに本を書く楽しみが戻ってきた感じ。だけどまだまだ。どうしてもゆずれないものとか、内圧とか、誠実とか、愛情とか、何も吐き出し切ってない。

 今年の勝負はこっから。がんばります。


 



 
23:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
