10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/30(Sun)

バイエル通信 no.11: アメリカ発音アップロード遅延について


 バイエルなみなさん、こんにちは。
 一昨日約束した「週末アップロード」がちょっとむずかしくなりました。

 これから大量にアップロードが行われるので、サーバー容量変更の作業を進めているのですが、一時的にアップロードができない時間が生まれてしまうのです。お約束した「アメリカ発音」は今週火曜日~水曜日になる見込みです。ごめんね。

 今回のサーバーは「何GBでもどーんとこい」のサーバーなので、今後の進展に期待をしていただくということで。

 めんご。


11:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
