04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/05(Thu)

娘とマリオカート


 キノピオのゴールデンきのこが炸裂して、娘の土管カートを抜き去った。ざまーみろ。たいへん不愉快そうな顔をしているので、
 
 「パパが死んだら悲しい?」と訊いてみる。

娘、赤カメ3連発を放ちながら、

 「3日間号泣する」

結局負けた。赤カメのせいだ。15勝17敗8引き分け。だが、たいへん気分がよかったので、

 「たまにはパパと本物のカートやりにいこうか。時速70Kmの最終コーナーは燃えるぜ。赤カメいないから、君に勝ち目はないけどね」

娘、にやっと笑う。


10:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
