06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/23(Mon)

とってもしあわせな王女さま

******

 むかし むかし あるところに
 とっても しあわせな 王女さまが すんでいました。
 とっても つよく かしこい 王様 と やさしく うつくしい お后様 に
 たいせつに そだてられた 王女さまは
 しょうがい しあわせに すごしました

******

 文にならない出来事というのがある。それは1つの色だけで塗りつぶされたできごと。殊にしあわせ一色は、どう料理してもおもしろい文章にはならない。

 ということで、私の誕生日講演会x2の思い出話はボツにしますね。大阪講演会後150人でハッピーバースデーを歌っていただいた私は、この45歳という年を一生の...

 ほら、全然おもしろくならない。
14:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
