09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/22(Fri)

明日の昼ご飯は僕が作らなくてはならなくなったので


テレビを見ている娘に、

「あしたのお昼は、利尻昆布と大分のどんこと、さるやんごとなき鰹の削り節を使った秘伝のソーメンを計画しているのだが、どうだ」

と言っても反応がない。

「それじゃ、東京Xと、新キャベツ・新タマネギの炒め物をそえるが、どうか」

と言っても反応がない。寝てるのかと思って、

「さらに青春もつけるが」

娘即座に振り返り、

「青春以外でお願いします」




13:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
