10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/15(Wed)

息子のゴルフ


 はじめて息子の試合を、フルで観戦。
 「今日はアンダーを狙わなくちゃ」

 ...ってこらこら、どんなレベルなんだよ、それ。

 --------------------
 「がっかりすることないさ。この子たちには人生が大きく広がっているんだから。数えきれないほどチャンスはあるよ」
 不調だったカナダ人親子に声をかけた。
 --------------------

 慰めではなく、本当のこと。

 パパは、まっくろになった君が青空に囲まれている。
 それで十分満足なんだよ。



 
 

 

 
22:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
