04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/07(Wed)

DHC: ENGLISH BRAIN FORCE イメージ文法



 もうすぐ本屋さんに並ぶ予定の本が、手元に届きました。

 読み返していると、「ああ、この本寝ないで書いたあと体調崩して手術だったんだなぁ」とか「〆切ブッチしてみんなに迷惑かけたなぁ」とか、「脳みそ話がひとしきり流行った今となっては BRAIN てタイトルはどんよりだなー」とか、「脳みそ育てて人生バラ色とかそーゆーのと一緒にされたらやだなー」とか、あんまり内容と関係ないことばかり浮かんできます。はは。

 とはいえこの本は、それ以前のエッセンスをまとめその後の仕事の方向性を決めた、大切な本。

 よろしかったら手にとってくださいね。
 立ち読みでもいいよ。





08:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
