07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/07(Wed)

100万アクセス


 3月6日にめでたく100万アクセスとなりました。デッドヒートにご参加の方、ありがとうございました。うーむ。自分で「踏む」ことはとてもできない状況でした。ははは。

 100万だろうが1000万だろうが、数字自体にさして見るべきモノはありません。まぁどっかのやらしーサイトなら1000万とかあるんだろーしね。どーでもいいことなんだよ、そんなの。そもそも。
 だけど僕がほんの少しだけ誇りにしていることがあるとすれば、それは集まってくれたみなさんのクオリティです。掲示板はサイトにとって大変リスクの大きな「出し物」です。世の中には---匿名を許したとたん---タガが外れる人はたくさんいますからね。すぐになんでもアリの状況になる。
 そんな中にあって、このサイトは穏やかなお話の場になっている、それを大変嬉しく思っているのです。みなさんが大人だということです。顔が見えなくても、名前がわからなくても、路上で唾を吐かない人たちだということです。「100万アクセスプレゼント」を考えたのは、そーゆーみなさんへのささやかなお礼です。


ありがとね。


追伸、
意外に好評なので、200万のときはもっとすばらしー賞品を出しますね。おもいつかんが。
 

 
 
 
12:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
