08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/07(Thu)

みなさま、ありがとうございました


 「ネイティブスピーカーの英文法」を2冊にぎって、茨城県稲敷郡江戸崎町の小さな本屋に行く。

 「すみません。これ、僕が書いた本なんです。差し上げますので、たいへん申し訳ないのですが辞書の隣においていただけませんか。家内が見つけたら喜ぶと思うので」

 怪訝そうな店員の顔を今もふと思い出す。

*********************************************

 昨日担当編集者から連絡があり、「ハートで感じる英文法」が30万部を越えたとのこと。まー部数自体は大したことないのだろうけど、僕としては、絶版にならずに何年も本屋さんに置いていただけていることをありがたいことだと思っています。この場を借りて、本を買ってくださったみなさんに御礼を申し上げます。

 ありがとうございました。

 

09:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
