08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/18(Mon)

今週は講演会


 さて、今週はいよいよ講演会の週です。東京講演会の内容を少し変えながら、従来の英文法とは異なる「1億人の英文法」のコンセプトについてお話する予定です。英語が簡単に思えるようになる、そんな話ができればいいなと思っています。

 木曜日は名古屋)
 こちらは平日遅くということもあり、こぢんまりとアットホームな講演会になりそうです。ゆっくりアイデアをお伝えすることができそうです。

 土曜日は大阪)
 賑やかな会になりそうですね。大阪でもあるし。

 どちらも前日まで参加募集する予定ですが、大阪は満席になり次第締め切りますね。

 http://www.englishatheart.info/Lecture2010/lecture2010October.html


 今回の講演は、北海道を始め各地にお邪魔する予定です。遠くからムリしてこないでね。そのうち行きます。

 それでは。お楽しみ会共々楽しみにしています。
 よろしくお願い致します。

 大西泰斗



11:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
