10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/27(Sun)

マックメム


 「ああ、この人は僕と同種の人間なのだ」とふと思うことがある。
 「マックメム」---マックのメモリー屋の店長さん。

  マックメム

 僕はマックを使ってはいるが、正直パソコンには1ミリも興味はない。「大西さんは『マック使い』なのですね」とか言われると、かなり鳥肌が立つ。そんな奇妙な名詞でカテゴライズされるような精神性はもちあわせていないからだ。だから「同種」というのは、「マックが好き」とかではない。仕事に対する態度だ。

 仄聞したところでは「隠れ家的存在」らしいのだが、そんなものは許せないので、アドレスを白日の下に晒した次第である。

 マックおそけりゃここでメモリを買え。
 きっと後悔はしない。


 以上。




 
17:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
