08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/23(Sat)

星占い


 携帯電話にニュースが送られてくる。まぁ便利な時代になったもんだ。テレビをほとんどみない僕が指一本で世界とつながっているのは、このおかげかもしれん。ただまるで当たらない星占いも一緒に目に入るのは考えものだ。

 まぁ当たらない星占いでも「今日の運勢は★★★★★」とか書いてあるとなんだかうれしくなる。中年の大学教授になにかいいことと言っても多寡が知れている。まーせいぜい店員が分量間違えて梅酒サワーのアルコール濃度が上がる程度のことなんだが、それでもなんだかそわそわする。

 今日は5つ星。全体運1位。へへっ。絶好調だぜっ。
 「魅力とパワー発揮。機運も盛り上がる」だそーなので、うきうきと喫茶店にでかけた。

「おばちゃん、トーストとゆで卵な」。
 
 うきうきしているもんだから、卵をテーブルの角に思いっきりぶつけて割る。なんか割れる音がヘンだなと思ったら。



 ... 生だった。

 
10:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
