03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/08(Tue)

選挙


 選挙が近いらしく、
 書斎の外を通る車がたいへんうるさい。
 演説するなら聞きたいが、名前を連呼するだけだから、仕事の邪魔になること夥しい。  
 
 で。うるさいなーと思っていたら、
 近所のたいへん頭の風通しの悪いオヤジが立候補していることに気がついた。

 そりゃ演説させらんないよなぁ。
 あのオヤジの演説聞くよりは、息子の寝言の方がまだ勉強になる。

 家まで行って説教たれるのはガマンしてやるから、
 とりあえず、オレの家には近づくな。


 オレは忙しいんだから。



 
15:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
