08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/19(Fri)

車と息子

 ふぅ。大西1号廃車。

 大トルクで走るから気に入っていた車だったのだが。ナビが死ぬほどバカなので「カナブンより頭が悪い」とか「筋肉番長」とか悪態をついていたのが悪かったらしい。ここが壊れちゃ怖くて走れないって基幹部品の沈没で廃車。かわいそうに。

 と書いていたら、前も見えないくらいの豪雨。書斎の前が真っ白。今はちょうど息子が大会で6Hくらいを廻っているところだ。こちらは何があってもだいじょうぶ。頭も体も僕が部品を供給してるから。


 て、それが心配なんだろって?
 はは。


09:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
