08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/25(Tue)

というわけで、「1億人の英文法」オビ変えます。

 ふむ。だんだん派手になってくなぁ。素朴な若者が50過ぎたら「二光の亀甲ブレスレット」した金髪オヤジになるってことですね。まだ生まれて1.5ヶ月だが。

obi2

 いちいち日の丸があるのは、「日本人による日本人だけのための」と思っているからです。クリスいるけど。英語と日本語は性質上いい加減距離があるんだから、他の国のヤツと同じことやってたら勝てるわけはないからね。海外の文法書コピーしたって始まらない。オレらだけでクレバーに行こうぜってことです。翻訳も許可しません。中国語とか韓国語とかに訳されて無邪気に喜んでた時代は10年前くらいに終わってんだよな。日本人しか見えてないんだよ。


 これで勝て。
 (とりあえず立ち読みでいいから、0章だけは読んでおくんだよ)






 
22:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
