08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/20(Sun)

恩師の手紙


 「一億人の英文法」を恩師、中右実先生に献本した。
 
 で。手紙が届いた。

 先生の達筆を拝見すると、背筋に緊張が走る。自動的に学生当時の精神状態に戻ることになっているらしい。自分の書いた本に関しては、誰に何を言われようが何とも思わないが、どうも先生の評価は別なようなのだ。

 で。2週間経っても、まだ開けられない。
 今日はゆっくり晩酌してから、酔った勢いで開けてみようかなと思っている。


 ああ、そういえば。一昨日もそう思ったのだった。



 
14:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
