05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/12(Thu)

一億人の英文法(サンプル版)ダウンロード開始しました


 「一億人の英文法」のサンプル版。ダウンロードを開始したのでお知らせ。
 ごらんいただけばわかるのですが、説明の全体像や詳しさ、語義の説明要領などがわかるように、かなり多くのページ数を抜粋・紹介しています。

 本書はお陰さまでたくさんの方に手を取っていただいていますがその反面、「公営図書館八ヶ月待ちになって」いたりもするのです。ま、確かに僕のこれまでの仕事や本を知らなければ、「まったく新しい英文法」には手を出しづらいですよね。「新しい」かもしれないけど「ろくでもない」かも知れないんだからさ。
 
 「一億人の英文法」は、ある意味僕とクリスの今までの仕事をまとめた総集編と言えるかもしれません。今まで書いてきた内容を、整然とした体系のなかに位置づけています。僕たちにとっては自信作ですが、それが果たしてみなさん個々のニーズにあっているかは別問題でしょう。この機会に是非、内容を吟味してくださいね。


 なお、ダウンロードは無償です。pdfを印刷してもお友達に送ってくださってもかまいません。


 http://www.toshin.com/books/archives/2012/03/post_210.html




14:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
