03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/09(Mon)

臥薪嘗胆


 2階に上がることができず階段下で足を押さえてうずくまっていると、通りかかった娘が、

 「あのね、正座してバーチャやりすぎなんだよ」

 そのとーり。足がしびれて動けんのだ。


 今年正月、息子にバーチャファイター5で苦渋を舐めさせられた後、臥薪嘗胆を旨とする父は寝る前秘密練習。いや、努力はしてみるもんだよな。コンP相手はすでに無敵状態。全国の高校生諸君。英語なんて毎日やれば楽勝さ。努力努力努力が肝心。50でもバーチャ上達するんだから。

 先々週の親戚バーチャ大会も制したし、後は週末。息子との対戦を待つばかりなのさ。ふふふ。
 待ってろ息子、オレのLau Chan は強いぞ。

-----------------

 ちなみに、Quest でプレーヤー名をつけた制作者。なかなかに鋭い言語感覚。「美しい鈴木」とか誰も思いつかないよなぁ。万が一読んでいたらご一報ください。楽しい酒が飲めそうだ。





08:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
