04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/25(Tue)

1年間、ありがとうございました。

 
 福岡・仙台・東京・名古屋・大阪と続いた講演会が無事終了しました。
 今月は週末がすべて講演会だったのでさすがに強行軍でしたが、会場で出会う方々に励まされながら無事やり遂げることができました。この場を借りてご参加のみなさんすべてにお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。来年は原稿執筆以外の重い仕事が3つあり今年以上に空き時間を探すのがむずかしいとは思うのですが、なんとかまたみなさんのお顔を拝見したいと思っています。

 さて、これで今年の主だった仕事はすべて終了。
 今ちょうど、例年のように書斎の机にサンダーをかけ、表面に付いた1年分のインクやコーヒーの跡やら手垢やら呻吟やらをキレイに削り取ったところです。

 さ。ちょっと走ってこようかな。削らなくちゃいけないのは、机だけじゃないようだしさ。

 それではまた来年。
 みなさま、よいお年をお迎えください。


 大西泰斗




 
18:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
