07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/16(Sun)

大阪講演会

 ふー。大阪講演会から今帰ってきました。

 テレビの収録が終わってから---どっかでキモチが緩んでいるんでしょうね---喉の調子が今ひとつ。大阪講演会最後の30分はちょっと声が涸れてきたよーな。最後までがんばれたのは会場の雰囲気がとってもよかったから。いつもみなさんに助けられています。ありがとね。

 ミステリーツアーは本当にミステリーでした。場所わからん。

 「これは早く帰って寝ろというお告げかもしれん」

と思いましたが、神様より浪速シスターズの方が怖そうなので、場所のわからない水先案内人と共に夜道をとぼとぼ。お迎えに来て頂いて本当に助かりました。ありがと。

 さあ、これで今年の講演会は、東京ー仙台。あと2つ。仙台の方はちょっとコンパクトな会になりそうです。参加ご予定の方、よろしくお願いします。

*******************************************************************
(お知らせ)
 大阪講演会会場に、キーホルダーを忘れた方がいらっしゃいます。会場(大阪産業創造館)13階事務所に届けてありますので、ご連絡お願いします。お家のカギだったかと思いますので「だいじょうぶだったかな」とちょっと心配しています。


13:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
