03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/18(Tue)

年末までひとがんばり


私はごくごくタマにしか歌謡曲を聴かない。だが、ここ一番というときには、ちょっとアップテンポが必要なときだってある。あと1週間。そしたら本の執筆・その後酒盛りのお気楽年末。今がここ一番なのだ。

というわけで、たまにはレベッカでも聴こうかな。

娘が階下にいることを確認したあと、「らーずべりーどりーむー」。娘に父親が歌謡曲を聴く姿を見せるわけにはいかない。父の思い出はフルトベングラーであって欲しい。

2日後。娘が

「パパ、らーずべりーどりーむぅぅぅって何?」

ううむ。隠れて聴いていたのがバレたのか。

「だって、お風呂で歌ってた」。

ううう。
10:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
