05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/19(Wed)

かわいい文具

 最近コンビニで見つけた極小のCampusノート。B5版のノートがそのまま小さくなっている。たいへんかわいらしい。ダッシュで買ってしげしげ眺めていると、ノートを埋めたくなってきた。

 というわけで、書く予定のなかった本をちくちくその上に書き始めてます。まぁかわいいノートであるからして、理屈こねまくりの本じゃなくて、イラスト満載のごくごく初級者用の本。「えーごわこんなふーにできているんだよ」って感じの本。

 てのひらサイズのこのノートは実に使い勝手がいい。ミーティングが始まる前にちくちく。コートのポッケから取り出して、ちくちく。運良く電車で座れれば、楽しいお絵かきタイム。ちくちく。怖そうな中年男が背中を丸めて、

 ちくちくちく。

 そんでもって、自分の絵にウケて、ときどき。

 くすくす。

これわ相当不気味だろうなぁ。

 
 そろそろ2冊目に突入。
 どっかで本になったら、この「くすくすノート」はどなたかに進呈しますね。

 

 

10:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
