10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/30(Mon)

しごとの基礎英語(Eテレ)


 さて、しごとの基礎英語は今日から放映。
 http://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/english/jobkiso/

 英語に慣れていなければ思わずやってしまいそうな、不適切な言い方を避ける。教室で学んだ英語を実践で生かすには何が必要なのかを中心に解説しています。ただ「ちょっとヘンだけど、だいたい伝わる」レベルから、自然で効果的な英語へ。それはノン・ネイティブの環境で英語を学んだなら、誰でも通り抜けなければならない重要な過程です。簡単な日常的表現を題材としていますが、上級者の方でもあたらしくお気づきになる点が多々あろうかと思います。

 是非お楽しみください。できればテキストと一緒にね。
 言い足りないことは全部テキストに書いているから。
 出番すくねーんだよ。はは。


大西泰斗


08:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
