07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/01(Tue)

あけましておめでとうございます

みなさま。2008年も幕開けです。

今年は少しだけ、踏み出してみようかなと思っています。

今まで「英語はこうなっている」としか言ったことがなく、「こんな風に勉強したらいいんじゃないのかな」といった、主観に左右されることはなるべく公言しないようにしていました。

ですが、最近「こうなっている」から自然に導き出される「こんな風」に確信がもてるようになりました。

「こうなっている」は5原則であり、NHKテキストでありました。「こんな風」はバイエルです。この1年は、受験絡みの本やイメージ本、バイエルが主たる柱の1年になります。僕たちの方法論がもつ可能性を追究します。

クリス共々、久しぶりに地べたを這いながら教材作成に全力を尽くします。

今年もみなさんにお力添えをいただきながらの1年となると思いますが、
よろしくお願い致します。

大西泰斗


23:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
